admin
Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Selected Entries
Recent Comments
Recommend
エルマーのぼうけん 3冊セット
エルマーのぼうけん 3冊セット (JUGEMレビュー »)
ルース・スタイルス・ガネット
◆ぞうさんジョウロ
エレファントスプリンクラー 
◆白桃生クリーム大福
  
◆Jessie Steel エプロン
  カップケーキ柄
桔梗信玄餅 8個入り

Categories
Archives
Profile
Search This Site
■ love_ookmark
counter
Others

amaepi

日常の写真と、日々のごはん。


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
お名前が英数字の場合、スミマセン
JUGEMさんがコメントスパムの対策として、英数字だけのコメントを
拒否できるようにしてくださっている模様。

で、コメントが英数字の場合なのかと思いきや
名前も英数字のみだと一度引っかかってしまうみたいです。

hiroさんやkomakichiさん、そして私も(笑)

コメント入力した後に「数字を入力してください」みたいな画面が
ワンクッション挟まるんですけど、ちょっと面倒でスミマセン。
何とかなり次第、何とかします(ん?)
Posted by epi
ちょっとお知らせ / 01:13 / comments(2) / trackbacks(0)
mixi
ついに始めてしまった
ええと、mixi 始めました。

ここと二つでは管理しなくなってしまうと思って、
試験的にくっつけちゃったけど・・

別々のほうがいいかなぁ。悩む〜

mixiやってらっしゃる方いましたら、
ぜひ探してくださいませ。
Posted by epi
ちょっとお知らせ / 12:03 / comments(0) / trackbacks(0)
引越完了!
てんやわんや
おぉ!携帯から更新できる!
次のプロバイダに接続されるまでは見られないのかと思ってたー!一安心☆

今日からまた仕事無休の日々。今後は必要な手続きは全て
午前中に済ませなくては…

三月下旬にはネット接続できそうです♪ワイワイ
Posted by epi
ちょっとお知らせ / 14:16 / comments(0) / trackbacks(0)
お引越につき
しばらく閲覧できなくなると思われます。
といいますか、引っ越すのもPCを引っ越すのも初めてなので
どうなるかまったく解っていません(笑)

遅くても三月中には元通りになるはず・・というかならないと困る〜っ
Posted by epi
ちょっとお知らせ / 21:14 / comments(2) / trackbacks(0)
10000hit
2年近く前の朝
ななな!
なんとビックリ一万hit!?知らず知らずのうちに・・・
見てくださっている方のおかげですね。
更新滞り気味なのにいつも本当にありがとうございます。多謝☆

Posted by epi
ちょっとお知らせ / 02:45 / comments(0) / trackbacks(0)
カウンタを見てみたら・・・
ペタペタ

思っていた以上にカウンタの数字が増えている!
見てくださっている皆様のおかげですよ〜

一万hit・・??このブログが??
Posted by epi
ちょっとお知らせ / 00:03 / comments(0) / trackbacks(0)