admin
Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Selected Entries
Recent Comments
Recommend
エルマーのぼうけん 3冊セット
エルマーのぼうけん 3冊セット (JUGEMレビュー »)
ルース・スタイルス・ガネット
◆ぞうさんジョウロ
エレファントスプリンクラー 
◆白桃生クリーム大福
  
◆Jessie Steel エプロン
  カップケーキ柄
桔梗信玄餅 8個入り

Categories
Archives
Profile
Search This Site
■ love_ookmark
counter
Others

amaepi

日常の写真と、日々のごはん。


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
Txeture_Mouse marimekko
素敵なマウス。

Txeture_Mouse marimekko
Posted by epi
PCのこと / 12:51 / comments(0) / trackbacks(0)
iPodとiTunes
Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A
Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A
デジタル音楽業界ではいろんなことが起きているようだけれど、
恥ずかしながらなんにも知らなかったりするのだった。

だから私も知りたい。
そしてあーだこーだ言いたい(笑)

知ってしまえば欲しくなるのは明白。
お財布が火の車なのはもっと明白(涙)
Posted by epi
PCのこと / 18:24 / comments(0) / trackbacks(0)
衝撃的
目の保養

パソコンをまな板のように落下!落下!落下!
衝撃的でした・・・(笑)


最近の気になること。
それは「ミヤマルくん」は熊か猫か・・

耳の感じからすると・・・ハムスターのようにも。
商店街のプレゼント当選者の多さからすると・・・どらえもん?
ということは猫・・?
ご存知の方教えてください(笑)


今日からトゥルーコーリングvol,10〜13レンタル開始!
ヤッホーイ
Posted by epi
PCのこと / 11:04 / comments(2) / trackbacks(0)
メンテ
あああ!ありがとうございます!
自分でももう少しもがいてみますが、その後ででも一度キチンと解るかたに見ていただいたほうがよいかもしれません…(汗)

予想ではし〜ぷるねっとから無料配布されてるマカフィーが負担なのかな?と思ってアイインストールしようと思うのですが、パソコンさんがその画面まで頑張れなかった…(笑)

もしメンテに持っていくとしたら八月中旬くらいになるかと思います!経過を報告致します!
Posted by epi
PCのこと / 03:18 / comments(0) / trackbacks(0)
クラシック表示
ユーカリヶ丘のコアラ
ウィンドウが簡素になってる〜と思ったら、
なぜかクラシック表示になってました。
XPの子供っぽいウィンドウが気に入っていたので
戻そうと思ったら・・・

選択肢がクラシック表示しかない。

厳密には白いラインとクラシック表示の二択(白いラインは選択肢なのか?)
なぜ。

けっこう切実に検索開始。しかし標準デザインへの戻し方が見つからない。
そもそもこのウィンドウのデザイン?だかなんだかはなんと言う名前なの?
ユーザーインターフェイスという名前を見つけて調べてみたら、
とても高いレベルの話がひっかかってしまってちんぷんかんぷんです。

上級者はクラシック表示らしい
本日検索で得た情報。
Posted by epi
PCのこと / 22:25 / comments(0) / trackbacks(0)