admin
Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Selected Entries
Recent Comments
Recommend
エルマーのぼうけん 3冊セット
エルマーのぼうけん 3冊セット (JUGEMレビュー »)
ルース・スタイルス・ガネット
◆ぞうさんジョウロ
エレファントスプリンクラー 
◆白桃生クリーム大福
  
◆Jessie Steel エプロン
  カップケーキ柄
桔梗信玄餅 8個入り

Categories
Archives
Profile
Search This Site
■ love_ookmark
counter
Others

amaepi

日常の写真と、日々のごはん。


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
新婚旅行二日目
もっと食べたい
USJをウロウロしてきました。
入園してすぐ、キティちゃんとオリーブがいたので、
写真を撮ることができたー!いきなりスゴイー!
早速もう満喫し終わったという感じ(!)

やっぱり日差しが強い!
しかしもう日焼けしたっていいのだ〜。結婚式は終わったし!

ETグッズをたくさん買って帰る。フッフッフ。
帰り、駅に着いたときから気になっていたロールアイスを食べる。
Posted by epi
新婚旅行・旅行 / 20:12 / comments(0) / -
東通で玄品ふぐ
念願の!
新婚旅行初日の夜、大阪です。
念願のフグです!ヤッター!

泊まったところはキタで、フグのお店探しにアタフタ。
東通に行くことにしたものの、場所がわからずタクシーで。

飲み物をサービスしてくれたり、本当に良くしてもらいました。
フグ刺し、湯引き(?)とお鍋もヒレ酒も飲んで食べて
ついつい食べ過ぎる・・・
Posted by epi
新婚旅行・旅行 / 21:44 / comments(0) / -
崎陽軒のシウマイ弁当
見た目も素敵
新婚旅行へ向かう新幹線の中で食べる駅弁は、大事です。
シウマイ弁当は、小林ケンタロウさんがいつも選ぶ駅弁らしいので
私もシウマイ弁当にしました。

シウマイが、崎陽軒ならではの味。ウマイー。
駅弁二つ食べられるんじゃないかと思うほど。
Posted by epi
新婚旅行・旅行 / 18:28 / comments(0) / -
新婚旅行
こだま
大阪と京都へ行きます!

行ったことないので、メチャクチャ楽しみーっ
新幹線て、案外揺れますのね。旅だな〜
Posted by epi
新婚旅行・旅行 / 18:25 / comments(3) / -