admin
Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Selected Entries
Recent Comments
Recommend
エルマーのぼうけん 3冊セット
エルマーのぼうけん 3冊セット (JUGEMレビュー »)
ルース・スタイルス・ガネット
◆ぞうさんジョウロ
エレファントスプリンクラー 
◆白桃生クリーム大福
  
◆Jessie Steel エプロン
  カップケーキ柄
桔梗信玄餅 8個入り

Categories
Archives
Profile
Search This Site
■ love_ookmark
counter
Others

amaepi

日常の写真と、日々のごはん。


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
10%引きだよ!
トンカツ食うぞ
 ヤマさんのお誕生日に「かつ波奈」へ行ってきたのですが
 誕生日の前後一週間は10%引きだって!


 ご馳走する私も嬉しい。ワーイ


  かつ波奈

Posted by epi
お店イロイロ / 15:51 / comments(0) / trackbacks(0)
誕生日ケーキ一覧
誕生日当日に食べた翌日に食べた(期限一日切れ)
秋色ロールとアップルパイ


  オランダ家
Posted by epi
お店イロイロ / 11:53 / comments(2) / trackbacks(0)
笹やさんで食事
338と380
 パソコン君をお願いしに、旦那様と笹やさんへ行ってきました。


 私が使っているパソコンは笹やさん自作のものを譲ってもらったもので、Maid_in_笹やです。


 そして笹やさんによって生かされ、生き返る、Powered_by_笹やという…


 今日は思わぬ臨時収入があったので
 金目鯛の煮付、〆鯖のお刺身、烏賊(料理名を失念…)、
 特上にぎり寿司とビールをいただく。
 あぁ最高だなゃ。

Posted by epi
お店イロイロ / 23:07 / comments(0) / trackbacks(0)
改装後のららぽーと
ちょうちょ かなり久々にららぽーとへ行ってきました。
 やっぱり華やかだね〜


 改装した通りの一角は、女心をくすぐるようにか
 ピンクのキラキラ〜という感じ。
 私にはいささかキラキラしすぎて眩しかったんですけれども
 この壁紙はゴージャスでいいじゃな〜い
Posted by epi
お店イロイロ / 17:44 / comments(0) / trackbacks(0)
IKEA船橋
お皿取りすぎた 先日IKEAへ行ってきました。
 IKEAは主に(全て?)スウェーデンの家具を扱っていて
 品質の良いオサレな家具が安価ということで・・
 まぁ高いものもあり・・


 レストランはトレーを持って並んで、
 選んだ料理のお皿を取っていくビュッフェスタイルでした。


 白米を食べたい方やガツンとした一品料理が食べたい方、
 そしてメニューに迷いがちな人はドンドン先に進んでしまって、ちょっと困るかも。


 流行に敏感そうな主婦集団(8人くらい)が長テーブルにズラっと座って
 ちょっとお高くとまりながら「ブランチを楽しんで」いるのは
 なかなか壮観でした。ワタシはあの輪に入れないな・・・

Posted by epi
お店イロイロ / 16:32 / comments(2) / trackbacks(0)