admin
Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Recent Comments
Recommend
エルマーのぼうけん 3冊セット
エルマーのぼうけん 3冊セット (JUGEMレビュー »)
ルース・スタイルス・ガネット
◆ぞうさんジョウロ
エレファントスプリンクラー 
◆白桃生クリーム大福
  
◆Jessie Steel エプロン
  カップケーキ柄
桔梗信玄餅 8個入り

Categories
Archives
Profile
Search This Site
■ love_ookmark
counter
Others

amaepi

日常の写真と、日々のごはん。
<< 黄色い花 | main | 五十羽鶴 >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
手首をひねる
久々に行った打ちっぱなしにて、ちょっと手首をひねってしまったらしい。
家についてふと見たら、うっすら腫れてる・・・
右手を負傷するなんて!あーもーばかばか!

さくさく日記の箱

ヤマさんが単身赴任してからの出来事を少々。

↓ 以下、時系列 ↓

・友人が突然結婚すると言い出した(お付き合い期間は一週間程度の模様)
・バンドをやっているというバイト仲間の、自費製作CD(というのかな?)を
 購入しようと思う
・ヤマさんのバレンタインはどうしようかと悩む(届けようがない)
・「これはイイ!」と思った洋服を買う
・手首をひねる
・体重が減らない(常に)

ん〜。書き出してみると、これまでと変わらない毎日だ。
でもなんかドラマティックに過ぎている気がしている毎日だ。
Posted by epi
おもうこと / 23:59 / comments(4) / -
Posted by スポンサードリンク
- / 23:59 / - / -
COMMENT
手首、大丈夫??
epiちゃん打ちっぱなしとかするんだね!
なんか意外な感じよ(・∀・)

お大事に〜。
| 狗子 | 2009/02/09 6:57 PM |
狗子嬢>

ご心配おかけしました〜っ
ずっと湿布をして、だいぶ腫れも引きましたし
もう大丈夫です〜!

>打ちっぱなし

 最初は友達に無理やり誘われて行ったのよ〜
 そしたら打てた時にちょっと楽しくなって(笑)

 でも遊び気分でやっているから全然上手にならないの(アハハ)
 友達はゴルフセット買ったりしているけど、
 私はそこまで上手にならなさそうだから打ちっぱなしだけ〜
| epi | 2009/02/09 8:25 PM |
打ちっぱなし!!
やったことないわ〜凄いね。
手首気を付けてね〜無理はよくないです。
ゴルフって手首のスナップとかきかせて〜みたいなかんじなの?
ゴルフそのものは興味ないんだけど,カバーが動物のだったりして
売ってるの見ると欲しくなるww

単身赴任新年早々大変だね〜傍に居ない分無茶しないように
食生活とか気になるよね。
| 真葛★ | 2009/02/10 2:38 PM |
真葛嬢>

すごく近所に打ちっぱなしのゴルフ場があるために、
友人に誘われることがしばしばあって。
大まかに教えてもらって後は自由に打っているので
本当に適当に、まさに「打ちっぱなし」な状態です(笑)

カバー>

そう!カワイイのがあるんですよね〜っ
私も絶対買おうと思っていたのだけど・・・

打ちっぱなし用に中古のアイアンを一本だけ購入して
カバーを買おうとしたら、ショップのおじさんに
「こういうカバーはドライバー用なんだよ〜」って(涙)

私があまりにも無念な顔をしていたのか、おじさんは
アイアン用のカバーを無料でくれました(笑)


ヤマさん>

今日久々にちょっと帰ってきました!
そしたら2kg太ったそうです(爆)
寮で用意してもらえるご飯をモリモリ食べているそうで
心配の種が一つ消えました(アハハハ)
| epi | 2009/02/13 12:27 AM |