admin
Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Recent Comments
Recommend
エルマーのぼうけん 3冊セット
エルマーのぼうけん 3冊セット (JUGEMレビュー »)
ルース・スタイルス・ガネット
◆ぞうさんジョウロ
エレファントスプリンクラー 
◆白桃生クリーム大福
  
◆Jessie Steel エプロン
  カップケーキ柄
桔梗信玄餅 8個入り

Categories
Archives
Profile
Search This Site
■ love_ookmark
counter
Others

amaepi

日常の写真と、日々のごはん。
<< 迷いに行く旅〜大阪 予告 | main | モントン スペシアルチョコレート >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
迷いに行く旅〜大阪 延期のお知らせ
このたび計画しておりました旅行ですが、
私事で不慮の事態があり、断念せざるを得なくなってしまいました。
とても残念です、本当に申し訳ありません・・・

お会いする予定の方々にご了承いただき、旅行は中止ではなく
延期とさせていただくこととなりました。
ありがとうございます!

その機会に再度、更新してゆきます。

その時のために、ブログの内容は掲載したままにしておきたいと思います。
またお付き合いいただければ幸いです。


                   2008年 11/1  amaepi

 --------------------------------------------------------------

 「続き〜」に、これまでの内容を移しました。




「迷旅」ファンのみなさん、こんにちわ。 (ん??)


 途中経過

・日時                  ・・・時間割調整中(10/21)
・新幹線「ぷらっとこだま」を検討中・・・多分確定(10/10)
・宿泊は新大阪駅に近いところ   ・・・予約完了(10/21)


 随時変更、お知らせしていきます〜
 細かなところまで決まってきたら、個別にメールしますので

 -------------------------------------------------------------

 困ったことなど、感想を「続き〜」に書いてゆきます。


10/10
 今日は主に宿泊先を調べました。最寄り駅やアクセスが大事。
 でも土地勘がないと距離感もないですし、駅名からでは判断付かず
 じゃあ地図で確認しようと思っても、どっちの方向へ動かしたらいいのか
 ワカラナーイヨー♪となります。(グーグルの地図)

 アクセスについては「新大阪からひと駅!」みたいに書いてあるものが多くて
 JRなのか地下鉄なのか、各停しか止まらない駅なのかは、謎です・・・フフ

 そのあたりは大阪の友(祐生)にメールし倒したので、クリアできました。
 どうぞご心配なく。祐生は引き続きよろしくお願いします(アヒャ!)

ギャギャ!固まる手

検索中、途方に暮れることもたびたび →

あ! 旅旅?(わわわ)
Posted by epi
迷いに行く旅 / 23:59 / comments(0) / -
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / 23:59 / - / -
COMMENT