admin
Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Selected Entries
Recent Comments
Recommend
エルマーのぼうけん 3冊セット
エルマーのぼうけん 3冊セット (JUGEMレビュー »)
ルース・スタイルス・ガネット
◆ぞうさんジョウロ
エレファントスプリンクラー 
◆白桃生クリーム大福
  
◆Jessie Steel エプロン
  カップケーキ柄
桔梗信玄餅 8個入り

Categories
Archives
Profile
Search This Site
■ love_ookmark
counter
Others

amaepi

日常の写真と、日々のごはん。
<< 「説明」と「教える」 | main | 成田山と「くまで」 >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
TOKYO Disney SEA
パスポートを頂いたので行ってきました。

園内のどこかを撮った
曇天のディズニー・シー。
夜のごとき
午後一時半の段階で、この暗さ・・・(写真右)
小雨もぱらついて、ものすごく寒いです。
この日は予報で雪のマークだったとのこと(母談)
当日には雪マークではなくなったものの、
人もまばらでした。カッパを着ている人多数。

チップとデールもカッパ着用していた。


入園してすぐ、食事&ビール。
もうここで閉園までくつろいでも良いんじゃないかと思った。
ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ
トリトンズ・キングダム以降の行動 memo

・ミッキー耳のかぶり物(帽子?)を探す
・センター・オブ・ジ・アース;先頭
・餃子ドッグ
・シンドバット・ストーリーブック・
 ヴォヤッジ;先頭
・レイジングスピリッツ;先頭
・ココア
・入口付近に戻ってかぶり物帽子購入
 (以後かぶったまま行動)
・ケープコッド・クックオフ
 ;ショーを二巡見る
・お土産購入
・ブラビッシーモ

アトラクションをすべて先頭で乗れたという驚き。

SEAは観光しているような雰囲気、こういう街に住みたい。
アトラクションには乗らずに、ご飯を食べるだけとか、
ショーを見るだけとかでも充分だから、入園のみってできたらいいのになぁ


青迷彩緑迷彩
ETがモデルでは、サイズも合わないので別物のようだ。
手触りも良くて、思いのほか温かいので重宝です。各¥2000也。

ミニー型やヒョウ柄など色々なデザインがあるものの、
この寒さにより、ほとんどが品切れてしまって
この日買えたのは三種のみ・・・(迷彩柄二種とアメリカ国旗柄)
他のデザインは、またしばらくしたら入荷がありますよと
キャストさんは言っていた・・・

私も女の子らしい色柄のものが欲しかったので
販売期間中に(冬季のみらしいから)買いに行きたいけど・・・
近くに住んではいても、そんなにスグまた行くことはないだろうし、残念無念。




JUGEMテーマ:日記・一般
Posted by epi
お店イロイロ / 23:59 / comments(2) / -
Posted by スポンサードリンク
- / 23:59 / - / -
COMMENT
・ω・) ゚Д゚)!!!!!
いいなネズミの国だ!
シーいってきたんですね。
シーはのんびり出来そうでいいデスヨね(*´д`*)
むしろ、ミラ○スタでのんびり、まったりしたいwww
餃子ドック美味しかったなぁ〜ああ
またいきたいー
被り物かわいいな〜こんなの売ってるんですね〜ミニー形ほしいなぁ・・・
| 真葛 | 2008/01/15 1:19 AM |
真葛嬢>
そう、私もまったりしに行きたいんだ〜
たま〜にアトラクションに乗ったりして、居住する、と。

ならば年間パスポート買えってことなんでしょうね(テヘ)

かぶり物、冬季に遊びに行く機会がありましたら是非!!
| epi | 2008/01/16 2:30 PM |