admin
Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Recent Comments
Recommend
エルマーのぼうけん 3冊セット
エルマーのぼうけん 3冊セット (JUGEMレビュー »)
ルース・スタイルス・ガネット
◆ぞうさんジョウロ
エレファントスプリンクラー 
◆白桃生クリーム大福
  
◆Jessie Steel エプロン
  カップケーキ柄
桔梗信玄餅 8個入り

Categories
Archives
Profile
Search This Site
■ love_ookmark
counter
Others

amaepi

日常の写真と、日々のごはん。
<< ギリギリで鱧 | main | 久しぶりの清里 >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
新婚旅行の帰り道

新婚旅行といえば海外だ〜と思っていたものの
結婚式の準備に追われてパスポートの手続きなど
面倒になってしまったのでした。

そして二人とも行きたい「大阪・京都」に決めたのですけれど
本当に楽しかった!まだ観足りないし、食べ足りない!
絶対また来ようと思いました。

新幹線から見える熱海も気になっています。

帰りの新幹線では車内販売で「梅ごはん」の駅弁を食べてご満悦。
夜には駅構内の駅弁はほとんど売り切れていたのでラッキーでした。

旅行が楽しく過ごせたのは、祝ってくれた皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。
Posted by epi
新婚旅行・旅行 / 20:50 / comments(3) / -
Posted by スポンサードリンク
- / 20:50 / - / -
COMMENT
epiさん新婚旅行楽しかったみたいですね(^_-)
いっぱい写真撮って撮ってこられましたか?
私もこの間少しだけ大阪へ行ったんですよ〜
九州に住んでる私からするとほんの少しの時間でも凄く感動でした。
数枚写真撮って来たんですけどね(^^;

生活のリズムも落ち着いて来られたみたいでよかったですね☆
| tissuecase | 2007/08/27 9:26 AM |
国内でもいいところはいっぱいあるよね。
あたしも、新婚旅行は国内組((o(・ω・)人(・ω・)o))
地元にはない場所で、北海道の富良野だったしw

関西楽しめたみたいでよかった、よかった。
| 真葛★ | 2007/08/27 10:26 PM |
tissuecaseさん>
写真も撮ってきましたよ〜
そんなに撮ったおぼえはないのに、案外
枚数が多くなっていました。
撮ったあとの整理が・・・(汗)

結婚式後の用事がまだあと少し残っているので
もう一息です・・


真葛★嬢>
関西楽しかったですよ〜
ぜひまた行きたいなぁと思っています。

新婚旅行は北海道だったんですね!
私も北海道大好きなんですっ
主人の親族は北海道なので、今回は西へ行きました。
富良野も素敵そうだな〜☆
| epi | 2007/09/19 5:53 PM |