admin
Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Selected Entries
Recent Comments
Recommend
エルマーのぼうけん 3冊セット
エルマーのぼうけん 3冊セット (JUGEMレビュー »)
ルース・スタイルス・ガネット
◆ぞうさんジョウロ
エレファントスプリンクラー 
◆白桃生クリーム大福
  
◆Jessie Steel エプロン
  カップケーキ柄
桔梗信玄餅 8個入り

Categories
Archives
Profile
Search This Site
■ love_ookmark
counter
Others

amaepi

日常の写真と、日々のごはん。
<< ドンキーコング | main | 「m」かぁ >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
準備は必要なのですね
雨が降っていたらしい 今年の八月に挙式することは心に決めていたのですが、
 その後まったくなんの準備もしていませんでした。


 三月の中頃、もうなにか手をつけないとヤバイと思って
 パンフレットを取り寄せる。
 会場はいくつか回って比較検討するのが常らしい。
 三月の終わりごろ、パンフレットが揃う。


だけど会場を見比べるのは面倒になって
なんとなく「立地も都合がいいし、ここかなー」と思っていたところに決める。
電話して、平日の相談会と、一番近い日曜日のフェアの予約をする。


ブライダルフェアって、どこも日曜日開催なのね・・・
私もヤマさんも仕事上、日曜日は大変に都合が悪いんだけど・・
しかしここはググっと腹をくくりまして、迷惑を承知で、
ワタクシ日曜日を完全お休みシフトにしてもらうことにしました。
何も変えずには先に進まない模様。


相談会の前日に、航空券の予約を取りたいから式の時間を教えてくれと
親戚から連絡がきたんだけど・・と聞いてアタフタする。


ヤマさんをダマして(?)ブライダルエステ(のようなもの)通うことにしました。
行ってみたらエステではなくて、痩身を中心にしたサロンだそうです。
どっちにしても私には必要です。


どうなることやら(挙式も体も)

Posted by epi
結婚のこと / 17:23 / comments(2) / -
Posted by スポンサードリンク
- / 17:23 / - / -
COMMENT
epiさんからコメントをもらって
え?結婚されるのかな?と来てみたら!
8月にご結婚ですね!おめでとうございます☆
うん、ほんと準備の方も大変でしょう...
お仕事もされていたら特に。
私も日曜日の度に出かけてはエステだ〜なんだってやってました(笑)
でもお嫁さんはきれいでいてくれなきゃですね〜
最初で最後?の式なんですから(^_-)☆
色々と大変だとは思いますけど頑張って下さいね!
8月のいつですか〜?
| tissuecase | 2007/05/10 4:56 PM |
思っていたほど準備って進まないものなんですね・・・

あれこれ手配したり、決め事をしたり、
全部終わったと思いきや、今度はこの書類を〜なんて。
準備がどこまで進んでいるのか謎です(汗笑)

なんとか乗り切りたいと思います
| epi | 2007/07/19 2:57 AM |